久しぶりの中野屋

昨日、久しぶりに中野屋に行ってきた。
うどん屋さん。
やっぱりおいしい!というだけではなく、
もうなつかしい、という域に達してる。

一時期は毎日のように通っていた。
けれど、大阪での仕事が多くなり、足が遠のいているうちに、
おいちゃんが病気になり、休業になった、
そして、最近、再開したときいた。

ぜひいかねばと思っていて、
ようやく昨日行けた。

日曜が休みで、10:00〜14:00(だったかな?)でやってる。

昨日はおいちゃんに会えなかったが、
次はおいちゃんのいる時を狙っていこう。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260402/26000404/

うどん好きの方、再開した中野屋に、
ぜひ行ってあげてくださーい。