2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK-FMで、忌野清志郎が出てた。 遅ればせながら、気になってた曲が入ってるアルバムを知る。・35周年やったんやなー http://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/index2.html・清志郎のHP http://www.kiyoshiro.co.jp/ 友達らからは間違ってるといわれるけ…

山田詠美『姫君』文春文庫姫君 (文春文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/05/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (71件) を見る 小説が好きだから、初めて会った人とかで手持ち無沙汰に なると、お勧めの…

Time is not money.

お金より時間を優先し、ゆっくり眠り夢を見る。 食欲を忘れて、ゆっくり小説を読む。こんな晴れた日は、パジャマでお出かけはできないので、 何処でもドアが欲しい。パジャマでお邪魔がしたい。 だらだら。眠って見た夢は語れないけど、小説で見た夢の一つを…

・木住野佳子いいな。今回も情報源はα。 cf:西川顕さんのマッシブループも欠かせない。 ここのクリタトリス・バーはいいよな。ママにも長らく会ってないな〜。元気にしてるかな・・・。ちなみに、2時間の番組を1時間に圧縮したサイバーマッシブもありがた…

商店街にも花が咲く

今日は、デパートに行くのが少し遠回りだったので、近場の商店街に 言ってみた。米を買いに行くと、いろいろな商品を扱ってても八百屋(?) だったらしく(ただ明治のマイナーな美味しい牛乳を売ってる)、米屋を 紹介してもらう。 米屋に行くと精米もやら…