久しぶりにライブに行ってきた。しかも、無料。
ラジオの抽選であたちゃったんだよな〜。

http://fm-kyoto.jp/others/coolbeat/

今までずっと会いたかったshuubiにようやく会えた。
むか〜し、ラジオでその声を夜な夜な楽しみに聞いていた。
声を聞いていただけじゃわからなかったんだけど、
ステージではロックなメッセージを言ってはった。
動きがヒップホップでびっくりしたなー、もう。

shuubi誰かに似てた。泣いてた。笑ってた。
5Mぐらいの近さで観れてラッキー。

昔からそうだったけど、「うららかな」やっぱええなー。
あー、ライブで「雲よ月を覆ってしまえ」も聞きたかった・・・。

shuubiのホームページ
http://www.shuubi.com/top.html




そして、もう一つ
高鈴。「リトルダンス」で知ったユニット。
しかし、こちらも声だけ聞いていたのとは、凄い
ギャップ。なんていうか、ボーカルの人が、うーん、
ハスキーというか、ブルースというか、迫力あったなー、もうー。

高鈴のホームページ
http://www.sweet.jp/callin/